人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのお菓子作り
ここ数日予定が入っていたけど、今日はやっとゆっくりデー♪
天気もいいし、気分も良かったのでお菓子作りを久しぶりにしてみた。
久しぶりのお菓子作り_b0066928_22141895.jpg

バナナチョコレートマーブルマフィン♪

思えばつわりの時は手作りパンも想像するだけで吐き気がしたし、手作りお菓子なんて
食べ物じゃない!ってくらい気持ち悪かった。
市販の体に悪そうな物ばっかり入った物が異様に美味しく感じたりしてたなぁ。
本当に不思議だ・・・・。

今日のはちゃんと手作りだから、お砂糖も気持ち少なめにした!
でも、この後色々と食べ過ぎてしまった・・・・
意味ないじゃん。
ゆっくりデーのはずが大食いデーになってるじゃないか。

明日からは普通の人間に戻れますように・・・(祈

イシイのハンバーグ美味しかったなぁ~
by happycome88 | 2005-10-20 22:20 | 手作りパン・お菓子
<< クマしゃんから届いたオレンジピール 甘えん坊お姉ちゃん >>