人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下北沢へ!!
昨日ははるさんと下北沢デートしてきました☆
下北沢なんて5~6年くらい行ってない・・いや、もっとかも。
だからはるさんに色々案内してもらってすご~くすご~く助かりました!!
しかも美味しいハンバーガーのお店Village Vanguard DINER と、美味しいワッフルのお店の
Waffle Cafe ORANGを教えていただきました!!
下北沢へ!!_b0066928_13432995.jpg

私が食べたハンバーガーはサルサバーガー。店員さんが「辛いですよ~!」と言っていたのでドキドキしましたが、辛いのが大得意な私には全く辛くないわん♪って感じでした(笑
お肉も私好みの味でした!今度はアボカドを追加しよ~っと♪
あ、そうそう、ここの系列の本屋さん(雑貨屋さんっぽい店)は私も大好きなお店だったので、ハンバーガー屋さんもあるの??とすごく驚きました!!
でも味は本格派!!他の種類も色々食べてみたいなぁ~。
ワッフルはクリームチーズとブルーべリー♪
思わずワッフルメーカーを買ってしまおうかなって本気で考えるくらい感動しました!!
あと10皿は食べられたな(爆
はるさんが食べていたワッフルはオレンジとマンゴーでしたがそれもまた美味しい!!
「幸せだねぇ~♪」なんてニコニコしながらもあっという間に完食!!
いや~~本当に本当に楽しかったなぁ~♪
はるさん、美味しいお店やかわいいお店を沢山教えてくれてありがとう!!
はるさんのおかげで下北沢が大好きになりました☆





下北沢へ!!_b0066928_13532686.jpg

大人コパンと高級ふりかけと、マリーちゃんという私の大好きな白猫ちゃん!!
この猫、大好きだったけど名前を知らなかったんです。はるさんに教えてもらいました!
私に似てるって言ってたよね??聞き間違い??(大汗
もし聞き間違いじゃないならすっっっっごく嬉しいんですけど・・・(笑
そしてそして私の大好きななんじゃこりゃクッキーまで!!
しかも今回はキャラメルチョコバージョンと、くるみ入りチョコチップバージョンの2種類!!
写真撮る前にだいぶ食べちゃいました・・・だって本当に美味しいんだもん。
こんなに沢山のお土産、どうもありがとう!!

もうすでになくなりそうな勢いで食べてるよ・・・。
by happycome88 | 2005-06-22 13:59 | お店でごはん
<< ししゃも南蛮漬け ミュージックバトン >>