人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バームクーヘン
夫は今日から仕事始め!今年も頑張れ夫!!私にもいつもの日常が戻ってまいりました。
突然ですが、私の2005年のひとまずの目標発表。
●早食いはしない!良く噛んで食べる。
●お菓子類を食べない、休甘日を週に2日は作る!
●料理教室に行ってみる!
●脱!半引きこもり!出来るだけ外に出る(笑
う~む。今思い浮かぶのはこんなものでしょうか。他にも色々あるけれど、きりがないのでまずはこれです。

目標だけアップは寂しいので、お正月気分のバームクーヘン!
バームクーヘン_b0066928_12193761.jpg
クラブハリエのバームクーヘン。ご存知の方も多いかも・・・
私達夫婦は美味しさをより実感できるかと思い、 ユーハイムと食べ比べました!!結果、ユーハイムはしっとり系。
クラブハリエはフワフワ系。味の方はというと・・・どっちも美味しかったでっス!・・・じゃ、食べ比べの意味がないので、あえて言うならばクラブハリエの方が美味しい!!
交互に食べてみると、案外味の違いって分かるのね・・・
個人差はあると思いますが、私達はそう感じたんですよ。
でもまぁ、バームクーヘンはどこのを食べてもみんな美味しい!!これが結果です(笑
また食べたいなぁ~。しかし、休甘日作るの難しいな・・・
というより、目標すべてがキツイなぁ~。(ブフフフフ)
by happycome88 | 2005-01-05 12:41 | その他食べ物
<< 撮るニャー おせち? >>