人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ~。楽しかった~☆
クリスマスの朝。私はコッソリ寝ている夫の枕元にネクタイのプレゼントを置きました。
目が覚めた夫に、「サンタ来たね~」と言うと一瞬喜ぶ夫。でも、「そう来たか~。そういう作戦かぁ~。」ブツブツ言いながらリビングへ・・・どうだ!参ったか~。うはははは!
そして昨日の朝。頭の上にゴツンと何かが当たった・・・。見ると赤い包み紙の何かが・・・
あ~。楽しかった~☆_b0066928_10165399.jpg開けてみると、欲しかったお散歩靴が!!やられたぁ~!!
でも、嬉しくて嬉しくて、何だか子供の頃に戻った気分でした☆
早速それを履いて鎌倉にお散歩に出掛けました。
食べ過ぎ注意報だった私達。運動するつもりが、おせんべい、わらびもち、クッキー、スナック菓子、シフォンケーキ・・・・(このシフォンは倒れそうになるくらい美味しい)・・・・おいおい・・・やっぱり食べ過ぎですよね・・・ヤバイのは分かってます。反省してます。はい。

で、ついでに義理姉夫婦宅に襲撃!しめしめ。車がない。ヤツらは出掛けてるぞ。出撃開始~!と、こっそり爆弾を落としてきました。
ボス(兄)の好きな麺類。おねー(姉)の好きなお菓子をドアノブに引っ掛け、玄関横の自転車のイスの上にお正月用のかがみもちをお供えしてきました☆
夜TELがあり、「やられた~!七福神が来た~。くそぉ~こんな早く来るとは思わなかった~
」ぶはははは!!!戦いに勝った気分でした!
でも・・・体が重いわ・・・・(TT)
by happycome88 | 2004-12-27 10:30
<< 満足ニャー♪ クリスマスディナー >>