人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大切な友達
私は正直、友人は少ない方だと思います。
でも、少ないからこそ、みんな大切にしたいと思っています♪
先週の金曜は、仕事で大阪に住んでる友人が、久しぶりにこっちに帰って来るとの事で、
もう一人の学生時代の友人も誘い、3人で忘年会?というかごはんを食べました。
大切な友達_b0066928_113540.jpgイタリアンにしたけれど、3人共かなりの大食い。足りるはずもなく、その後はうちに集合し、おせんべい、クッキーを食べつつ、大笑い、バカ騒ぎ。そして互いの劣化ぶりを笑おうと撮影会。
昔の3人の写真と比べるために、同じポーズや顔をする・・・・が、しかし!!
脳内では若いはずの自分達。でも、劣化した厳しい現実の姿にまた大笑い。
おかげで声が枯れてしまいました(汗
でも本当に幸せな時間だった。
あぁ・・・自分達に夢中で、お土産のケーキ、撮影する前に食べてしまいました。
こんなバカになれる友人を持った私は本当に幸せだよ。ありがとう~!
友達よ。おばあさんになっても、また同じポーズで写真を撮ろうではないか!
by happycome88 | 2004-12-20 11:15
<< 勇気とお金が欲しい!! 異常気象? >>