人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Barの料理
昨日は夫の実家に帰りました。
義理母はとても気さくな人で、すごく素敵な人。
結婚した時も、「嫁と姑はうまくいかないのは世の常。だから嫁とはおもわず、娘とおもう。」
という手紙をくれただけあって、本当に仲の良い関係です。本当にありがたい。
義理母の事を、私は「おかん」と呼んでいます。
昨日はおかんお勧めのBarで、夕食も食べる事にしました。
しかし、ここの料理が本当に美味しい!!マスター一人で何でも作ってしまう。
Barの料理_b0066928_11431927.jpgこれはビーフシチュー。
他に、ステーキ、お刺身、焼きそば、お好み焼き、ピザ・・・
他にも色々、すべて手作り。
良くこんな種類を一人で作れるな~と驚くほどでした。
写真に撮り忘れてしまいましたが、注文していないのに、さつまあげが・・・
急に思い立って作ったようで、カリカリアツアツフワフワ・・・・
本当に料理が大好きなんだなぁ~と感じました。
薄暗いBarで料理をガッツく夫婦・・・・ま、これもこれでOKでしょう。
by happycome88 | 2004-12-13 11:49 | お店でごはん
<< まだおあずけ! 即効でケーキ! >>