幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
出産
2006年 2月8日 午後1時25分

体重2890g  身長50cm

元気な男の子を無事出産しました。

ここ数日、右も左も分からない育児に悪戦苦闘しているけれど、我が子のかわいさで癒されながら頑張っています。
こんな感情があったなんて知らなかったな・・・

武蔵子は退院して来た私と息子を見てかなり興奮してたぬっぽになりながらも、だんだんと慣れてきたみたい。
お姉ちゃんとしての自覚はまだまだないらしいけどね(爆
前よりも甘えん坊さんになったかも・・・・。
大丈夫だよ。少しずつ少しずつ慣れていこうね。
b0066928_19103644.jpg

[PR]
by happycome88 | 2006-02-15 19:12
産んできます。
とうとう明日は出産。
この複雑な気持ちはナンなんでしょうね・・・・
いつ来るか分からない陣痛を待つのもすごくドキドキして大変だけど、
こうして時期が分かっているというのも色々考えてしまって複雑。

b0066928_94817.jpg

この実家の両親が買ってくれた派手派手ドレスを着て退院する我が子を想像しつつ頑張って出産します!
しかし・・・やっぱりどう見てもこのドレス女の子っぽいよな・・・(汗

時間ギリギリまでむーを膝に乗せておこう・・・(TT)
[PR]
by happycome88 | 2006-02-07 09:53
念願のビュッフェ!
出産する前に絶対に行くんだ!と決めていたパンパシのランチバイキングに昨日行って来た!
本当は金曜に予約をしていたのだけれど、急に夫の仕事が入りキャンセル。
という事で、色々と時間を調整しつつ、日曜の昨日に再び予約!
何とか行けた~♪
b0066928_1473458.jpg

自分ではもっと食べられると思ってたんだけどな・・・・
しかしこうしていくつか写真を撮ってみると、やっぱり私って炭水化物大好き人間なのね・・・・
串揚げもあったけれど、それには全く興味がなかった。不思議だ・・・。

でも産む前に行けて本当に良かった。
これで出産頑張れるぞ!
[PR]
by happycome88 | 2006-02-06 14:13 | お店でごはん
恵方巻き2006
昨日は節分。
冷凍庫整理も兼ねつつ、今年もキムパ風恵方巻き!
b0066928_12475255.jpg

たぶん南南東であろうと思われる方角でパチリ。
具は焼肉、ほうれん草、玉子焼き。そして何故か冷蔵庫にあったカニカマ。普段買わないんだけど、自分で気付かないうちに買ったらしい。たぶんその時は食べたかったんだろうな。
あ!!キムチ入れるの忘れたよ~~~!!(TT)

1人でもくもくと願い事をしながら食べていたらすごい量を食べてしまった・・・・。
でも美味しかった♪
豆撒きもちゃんとしたし、年の数も食べた☆


出産までまだ少し時間があると思っていたけど、急遽来週産む事になった。
むーとののんびり生活はさらに短くなったよ(汗
いよいよ来週には家族が1人増えるね・・・・。
出産に備えてさらに栄養補給しなくては!!!
[PR]
by happycome88 | 2006-02-04 12:56 | おうちごはん