幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
8月も終わり!!
気付けばもう8月が終わりますね・・・
明日から9月と言う事で、今まで撮っておいて残ってる写真を
一気にアップしておこうっと。


b0066928_16135692.jpg
一時期良く食べてたサンドウィッチ☆









b0066928_16154545.jpg
お土産にもらったカレー。ネットではマズイって言われてるけど、私には普通。










b0066928_16164798.jpg
やっぱり美味しいヌッテラ♪












b0066928_16172222.jpg
食べたかったスープカレー。
レトルトだけど具は自分で用意するタイプだったから、ちょっと面倒だったけど、
レトルトにしては美味しかった!!

b0066928_16242127.jpg
ついでに、この前の入籍記念日に泊まったホテルの朝食ビュッフェ。
朝からガッツリ美味しかった♪



って、画像重過ぎるかな・・・(汗
しかも行数を色々してるうちにぐちゃぐちゃになってきた(TT)
この辺でやめておこう。
しかし写真を見るとどれもこれも懐かしいって思ってしまう。
中には5月に撮った写真とかあるし(爆
最近のなんてないじゃないかぁ~。
またぼちぼち、ゆっくりと続けていけたらいいな☆
[PR]
by happycome88 | 2005-08-31 16:30 | おうちごはん
ジャンポールエヴァンのマカロン
さすがに放置し過ぎなので、ちょいとアップ☆

その前に、みなさまは相変わらず素敵な生活を送っていますね♪
私の方はというと、恐ろしい程引き篭もりしております(爆
涼しくなったら、ぼちぼち活動を再開しようかしら・・・?とはたくらんでいるけど・・・(汗

さてさて、こんなに放置していたのに、突然アップしたくなった物はというと、
待ちに待ったジャンポールエヴァンのマカロンを食べる事ができたからです!!
実は偶然にもこっぱ先生の所でこのマカロン記事を見ていて、「早く私も食べたいな~!」
と、激しく願っていて、思わずこっぱ先生に「うまかった??どうだった??」とメールまでしていた矢先・・・な、なんと!!
我愛しの夫様から「今新宿という都会にいるけど、何か土産に欲しい物はあるかい??」
とメールが!!!
無理だろうなぁ~と思いながらも、「伊勢丹のジャンポールエヴァンのマカロン」
と返信。
しかし一向に返事がない。さてはシカトしたのか?と思っていたら、
「伊勢屋のマネケンのマカロン買えたよ!今から帰ります。」とメールが・・・
和菓子屋なのか、ワッフルなのか、マカロンなのか全く理解できないまま、夫の帰りを待ちました。
帰宅した夫の手の紙袋を見た時、飛び上がるほど嬉しかったなぁ~~☆
夫様、本当に本当にありがとう!!!
b0066928_1815656.jpg
味の方は、何が何だか分からなかったから、全種類を1個ずつくださいと言ったらしいです。
という事で9種類のマカロン様!!!
ただ、味の説明の紙もなく、どれが何の味なのかさっぱり分からん(爆
理解できたのは、紅茶、ピスタチオ、おそらくヘーゼルナッツ、何かのベリー系・・・のみ。
あとは理解できませんでした(汗
でも、やっぱり美味しい~!!
私は大きいサイズのマカロンが好きだけど、小さくてもいいかなぁ~って許せちゃう味でした☆
美味しいお土産本当にありがとうね♪
[PR]
by happycome88 | 2005-08-23 18:07 | その他食べ物