幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
一応ごあいさつ
何だかすごい放置っぷりではございますが、
ワタクシハピカムは生きております。元気でございます。

実はみなさまの所にもストーカーのごとくこっそり覗きに行ってますよ~(笑

という事で、生きていますの報告でした☆
[PR]
by happycome88 | 2005-07-28 09:19
涼しい鼻息
私が横になっていると、最近のむーは近寄って来て、鼻息をかけてくれます。
しかもその鼻息は結構涼しい(笑
でも、正直言うと、最近はそんなに暑くなくて涼しいのよね・・・(爆

b0066928_108466.jpg










本当に暑い日はきっと私に近づいてすら来ないと思うので、今のこのむーの優しさをありがたくちょうだいしておこう・・・
武蔵子さん、ありがとうございます!!
[PR]
by happycome88 | 2005-07-08 10:11 | むーこ
陳麻婆豆腐
梅雨と異常な暑さのせいか、最近非常にだらけモードです。
夏が弱いワタクシ・・・
これから暑い夏がおわるまでは、体同様、ブログの方もマイペースにダラダラペースにさせていただきます(爆
こちらの更新も、みなさまの所への訪問も自分のペースでさせていただきますので、よろしくお願い致します。

この前の週末の記事アップを忘れていたので早くしないと(大汗
b0066928_1024516.jpg

夫と2人でみなとみらいデートしたついでに、以前から食べたかった陳麻婆豆腐へ行きました。
辛い辛いとは聞いていましたが、辛いのが大好きな私は「余裕でしょ!」と思っていましたが、
これが大間違い!
辛いと言うよりは痛い。そして文字通り舌がしびれるしびれる・・・
結構ヘビーな辛さでした(大汗

そういえば先週末は食道楽してたんだ・・・
b0066928_102865.jpg
これは夫が買ってきてくれたケーキ。夕食はエビフライとコロッケだったのですが、
その後にこれを食べました・・・。
まさか揚げ物の日にケーキとは・・・!
b0066928_10292149.jpg
これはロマンロールというクレープのような食べ物。
マネーの虎という番組で絶賛されたクレープって書いてあったけど・・・
TVで見た人と全然違う人なような・・・名前もフランスロールだったような・・・・

その他には焼肉食べて、チーズケーキ食べて・・・
って・・・・(爆
こりゃ夏だからとかじゃなくて、ただ食べ過ぎて体を壊したのかもしれませんね(汗
しばらくは大人しくさせていただきます!
[PR]
by happycome88 | 2005-07-01 10:33 | お店でごはん