人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
念願のビュッフェ!
出産する前に絶対に行くんだ!と決めていたパンパシのランチバイキングに昨日行って来た!
本当は金曜に予約をしていたのだけれど、急に夫の仕事が入りキャンセル。
という事で、色々と時間を調整しつつ、日曜の昨日に再び予約!
何とか行けた~♪
念願のビュッフェ!_b0066928_1473458.jpg

自分ではもっと食べられると思ってたんだけどな・・・・
しかしこうしていくつか写真を撮ってみると、やっぱり私って炭水化物大好き人間なのね・・・・
串揚げもあったけれど、それには全く興味がなかった。不思議だ・・・。

でも産む前に行けて本当に良かった。
これで出産頑張れるぞ!
by happycome88 | 2006-02-06 14:13 | お店でごはん
<< 産んできます。 恵方巻き2006 >>