幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
恵方巻き2006
昨日は節分。
冷凍庫整理も兼ねつつ、今年もキムパ風恵方巻き!
b0066928_12475255.jpg

たぶん南南東であろうと思われる方角でパチリ。
具は焼肉、ほうれん草、玉子焼き。そして何故か冷蔵庫にあったカニカマ。普段買わないんだけど、自分で気付かないうちに買ったらしい。たぶんその時は食べたかったんだろうな。
あ!!キムチ入れるの忘れたよ~~~!!(TT)

1人でもくもくと願い事をしながら食べていたらすごい量を食べてしまった・・・・。
でも美味しかった♪
豆撒きもちゃんとしたし、年の数も食べた☆


出産までまだ少し時間があると思っていたけど、急遽来週産む事になった。
むーとののんびり生活はさらに短くなったよ(汗
いよいよ来週には家族が1人増えるね・・・・。
出産に備えてさらに栄養補給しなくては!!!
[PR]
by happycome88 | 2006-02-04 12:56 | おうちごはん
<< 念願のビュッフェ! もう少しでお姉ちゃん >>