幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もう少しでお姉ちゃん
朝は私が起きると一緒に起きて来て、しばらくハロゲンの前でボーッとして、
ごはんを食べて、一緒にTV観て・・・・寝て・・・遊んで・・・・

武蔵子のそんな「のほほん生活」も後2週間となりました。
もうすぐ弟が来るよ~~!!
b0066928_15495811.jpg

私がお腹の赤ちゃんに話しかけてると決まってやきもちをやいてひざの上に乗って来る。
2人共宝物なんだよ。
でも、むーなりに赤ちゃんを可愛がってるの分かるよ。
とうとう妊娠してから1回もお腹の上に乗らなかったね。本当に偉いね。
そしてありがとうね。
赤ちゃんが産まれてからしばらくは1日中むーの隣にいる事は出来ないけど、ちゃんとお話しするし、抱っこもするからね。
[PR]
by happycome88 | 2006-01-31 16:09 | むーこ
<< 恵方巻き2006 ディズニーランド >>