幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ディズニーランド
あらあら・・・お正月のままだったよ・・・
いいや、こっちにもディズニーランドの事アップしておこ~っと。

妊婦のくせにインフルエンザにかかり、夜は毎晩歯をくいしばっているらしく、遠い昔に治療したかなり弱った奥歯が欠け(爆
一時はどうなる事かと思ったけれど、妊婦ってすごい生命力なのね。
数日で完治したし、歯も抜歯するほど沢山欠けたわけじゃなかった!

体調も復活したし、しばらく行けないだろうという事でディズニーランドへ♪
って言っても、行ったのは15日。
すごく空いてたし、いっぱい食べたし、いっぱい歩いたし楽しかった!!
b0066928_203963.jpg

妊婦さんにはディズニーシーの方がお勧めって聞いたけれど、去年シーに行ったし、ランドは9年行ってなかったから迷わずランドの方へ!正解だったわ~♪
最近は体中が痛いから歩くのも一苦労。
出産日も近づいて来たし、残り少ない妊婦生活を満喫しないとね。

むーもお姉ちゃんになる準備OKかな??
[PR]
by happycome88 | 2006-01-23 20:12 | 旅行・お出かけ
<< もう少しでお姉ちゃん 明けましておめでとうございます! >>