幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明けましておめでとうございます!
2006年になった。
年越しは毎年横浜に行っていたけれど、今年はおうちで紅白やらK1やらプライドを見て、年明けと共に家の近所の神社に車で行っただけ・・・。
考えてみれば家でのんびり年越しって8年ぶり??付き合った最初の年はお互い実家で過ごして、それ以降は毎年2人で外で年越ししてたもんね。なんだか久しぶりだったね☆
今年は出産という大イベントが待っている年。特別な年になりそうだな・・・・
去年は妊娠という素晴らしい奇跡を自分の体で経験出来たとても素晴らしい年だった。
今年はさらにすごい奇跡を感じる事ができるんだね。
夫婦2人に武蔵子。それにもう1人家族が増える。家族4人。今年も健康に、元気に笑って過ごせますように・・・!!

元日は夫の実家におせちを届けた後、私の実家に帰った。ずっとずっと帰りたかったんだけど中々帰れなかった。でも今回やっとやっと帰れた!!
ひでじーにも会えたし、チョコにも会えた♪
b0066928_1093118.jpg
みんなでおせちとお雑煮を食べた。
お腹の子も食べてる最中お腹をポコポコ。賑やかな雰囲気に興奮したのかな♪
食べた後は全員でお昼寝(爆
1番先に大いびきをかいたのは我夫。
起きた後は夕食・・・一応満喫(?)した帰省だった(笑
次に実家に帰れるのはいつになるか分からない。だからのんびり出来て本当に良かった。

b0066928_10364217.jpg

しばらく見れない実家のお気に入りの床の間の写真を撮ってきた。
この日はお正月らしく赤がメイン。見ていて明るい気持ちになれた。
渋い感じのも好きだったけれど、こういう華やかなのもいいなって思えた。

あ、でもお腹の子が産まれて動き回るようになったらビリビリにされそうだな・・・・

次にまた帰って来る時にはかわいい赤ちゃんも連れてくるからね。
来年のお正月前には帰りたいな。


b0066928_10493097.jpg神奈川に戻ってからはおうちでのんびりお正月。
今年は会社からおせちをいただいたのでそれを食べた!何気に美味しいのね・・・・
昨日は横浜にお出掛けしたけれど、異様な混み様にびっくり!!
でも、クアアイナのハンバーガーは美味しかった♪
正月休み最後の今日は近場のショッピングモール出没にしようかな。
[PR]
by happycome88 | 2006-01-04 10:55 | おうちごはん
<< ディズニーランド 2005年☆クリスマス >>