人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなとみらいデート♪
今日はガチャメロさんとみなとみらいデート♪
久しぶりに元気な顔見れて良かったよ~!!

待ち合わせてまずはランチ☆
みなとみらいデート♪_b0066928_1938485.jpg平日だから空いてるかと思ったけれど、パシフィコでイベントがあったらしく首からパスをさげた人達が沢山いてどこも混んでる(TT)
腹ペコだったから1番早く入れそうなお店へ!


ランチ後はクイーンズイーストをフラフラ♪かわいい雑貨達に2人共興奮気味に見て回る(笑
ランチを食べた後だったけど、甘い物も食べたかったし、話したいこともた~~くさんあったから
早速ずっと前から行きたかったお店ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンへ!
ガチャメロさんもすごく気に入ってくれて2人で行く事が出来て本当に嬉しかった♪
みなとみらいデート♪_b0066928_19481127.jpg

デザートセットを頼んだんだけど、ケーキの種類にも迷い、それ以上にドリンクメニューに迷いまくり!!だって美味しそうなのばっかりなんだもん。
あんな悩んだの初めてだわ。最終的にはクラシックショコラとモンブランにガチャメロさんお勧め銘柄の紅茶。あれ?それの種類のうちの私の飲んだのってなんていうのだっけ・・・(汗
後で名前教えてもらおう。盛り付けもかわいかったな☆
話すことも次から次へと溢れて来て時間がいくらあっても足りない~!!
いつかお酒を飲みながら徹夜トークするしかないな。
本当に楽しい時間をありがとう。

帰って来て早速お土産にもらった芋きん食べたよ。
みなとみらいデート♪_b0066928_2051867.jpgそれにペリカンのパン!!ずっと前に一緒に行こうって言ってたけど、中々行けなかったんだよね。わざわざ買ってきてくれてありがとう(TT)本当にいい匂いしてるんだわ・・・。
ジャムもありがとう!

明日は検診前だから節制食事にするつもりだったけど・・・・無理だ(爆
by happycome88 | 2005-12-08 20:13 | お店でごはん
<< 今年もアルテリーベ♪ ミイしゃんとデート♪ >>