人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月も終わり!!
気付けばもう8月が終わりますね・・・
明日から9月と言う事で、今まで撮っておいて残ってる写真を
一気にアップしておこうっと。


8月も終わり!!_b0066928_16135692.jpg
一時期良く食べてたサンドウィッチ☆









8月も終わり!!_b0066928_16154545.jpg
お土産にもらったカレー。ネットではマズイって言われてるけど、私には普通。










8月も終わり!!_b0066928_16164798.jpg
やっぱり美味しいヌッテラ♪












8月も終わり!!_b0066928_16172222.jpg
食べたかったスープカレー。
レトルトだけど具は自分で用意するタイプだったから、ちょっと面倒だったけど、
レトルトにしては美味しかった!!

8月も終わり!!_b0066928_16242127.jpg
ついでに、この前の入籍記念日に泊まったホテルの朝食ビュッフェ。
朝からガッツリ美味しかった♪



って、画像重過ぎるかな・・・(汗
しかも行数を色々してるうちにぐちゃぐちゃになってきた(TT)
この辺でやめておこう。
しかし写真を見るとどれもこれも懐かしいって思ってしまう。
中には5月に撮った写真とかあるし(爆
最近のなんてないじゃないかぁ~。
またぼちぼち、ゆっくりと続けていけたらいいな☆
by happycome88 | 2005-08-31 16:30 | おうちごはん
<< 奇跡のご報告 ジャンポールエヴァンのマカロン >>