人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武蔵子2歳!
5月6日は武蔵子の2歳の誕生日でした。
誕生日と言っても、元ノラの為生まれた日が分からないので、
私がカラスから救出し、家の中に入れた日を誕生日としました☆
あの時は私も必死で、カラスの大きさにびびりつつ、武蔵子を抱きかかえたのでした。
武蔵子2歳!_b0066928_1533156.jpg

せっかくだからもっといい写真を撮りたかったのに、カメラ嫌いだから逃げ回る・・・
でもいいか♪
思えば救出時はほんとうにボロボロだった武蔵子。その時の姿に比べれば最高に美人だわ♪

この日のごはんは特別に猫に大人気のシーバをあげました!
結石再発を心配しながらでしたが大丈夫のようです。
良かった良かった・・・。

むー。お誕生日おめでとう。うちに来てくれてありがとうね。
これからも一緒に歳をとっていこうね♪ 

武蔵子2歳!_b0066928_15481988.jpg









救出直後のむー。
何だこの毛むくじゃらな生物は!!
「こんな写真のせるんじゃにゃ~よ!!」って怒られそうだ(笑
by happycome88 | 2005-05-09 15:50 | むーこ
<< ハピカムのGW ピクニック♪ >>