幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
なんじゃこりゃークッキー。
先日お会いしたはるさんが、お土産にくれた手作りクッキー・・・・
食べた瞬間「なんじゃこりゃー!!」と叫びたくなるくらい美味しかったんです!!!
b0066928_20374078.jpg

風味もすごくいいし、食感も文句なし!!感動しまくりながら食べました。
しかも心のこもった手作りクッキー・・・・すごく嬉しかったなぁ~(TT)
実は私、「クッキーモンスター」というあだ名がつく位クッキー好きなんです。
本当に美味しかった~。バケツいっぱいほおばってみたい!!
こんなに美味しいクッキー、本当にありがとうございました(TT)

手作りクッキー程感動はしなかったけど、帰りがけにスイーツフォレストで購入した美味しいケーキの写真も載せて起きます。
「オリジンーヌカカオ」という所のチョコレートケーキ。
b0066928_20491235.jpg
濃厚な味で、みんな美味しかったです。特に美味しかったのは真ん中の2つのムース系のケーキです。口解けは軽いのに、カカオの香りがすごい。
昼間もケーキを食べたので、このチョコケーキ達は夫と半分づつ食べました。(でも、食べ過ぎだよな・・・)
他にマカロンも買いましたが、さすがにそれは後日食べてアップします。
甘い物だらけの1日でしたが、私にとっては本当に天国でした☆
[PR]
by happycome88 | 2005-02-26 21:10 | その他食べ物
<< 日帰り貧乏旅行~! 楽しかったデ部活動!! >>