人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
好物は薬になるのかな?
連休中、銀座にも行ってきました。
休日はどこも混んでるとは思いますが、連休ともなると、さらにすごい人・・・!!
お昼を食べるのにも一苦労でした。予約しておくべきだった・・・。
しかたないので三笠会館で食事をする事に。
実はこの日の朝、お腹が痛くて目が覚めて、おまけに吐き気まで・・!とうとう胃腸までやられたか・・・と泣きそうになりながら、朝はホットミルクだけにしておきました。
そんな胃腸が弱っていたのに、私が食べたものはカレーとから揚げ(爆
ヤバイかな?そんなの食べたら気持ち悪くなるかなぁ~と心配したけれど、無駄でした。
一口食べたら気分の悪さは一瞬で消えました・・・・(大汗
恐るべし・・・私の食いしん坊魂!!!
好物は薬になるのかな?_b0066928_16125710.jpg
ここのからあげは本当に美味しいんですよ!
普通のから揚げなんだろうけれど、老舗の安心できる味。
これが美味しいから治ったのかな・・??
これと頼んだ物はカレー。
好物は薬になるのかな?_b0066928_169596.jpg
でもこのカレー、あまりカレーの味がしませんでした・・(汗)スパイシーなインド系のカレーばかり好んで食べていたから、こういう洋風の手作りカレーの味が分からなくなったのかな・・・(大汗
でも、カレーの味がしないカレーでも美味しかったんですけどね♪
しかしどうしてお腹治ったんだろう・・・。
からあげ?カレー?
不思議だ・・・。
by happycome88 | 2005-02-14 16:24 | お店でごはん
<< プチシュー 赤ちゃん >>