人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
味覚の変化②
昨年に続き、味覚の変化情報。
それは「紅しょうが」
味覚の変化②_b0066928_13545356.jpg

これは手作りのおいなりさんです!このおいなりさんもすっごく美味しかったけど、
その横で赤く輝く紅しょうがさん・・・・ある日突然食べられるようになったんです。
今までは口にする事は絶対になかったのに、今ではごま塩に紅しょうがおにぎりとか大好き!!本当に不思議だ・・・・・。そうそう、おすし屋さんのガリもダメだったのが大好きに・・・
このおいなりさんも初めて作ったのに美味しく出来ました。実はかなりのジャンボなのです☆

今年も味覚変化あるのかなぁ~。逆に食べられなくなったという味覚変化も何人かのブロガーさんにありましたよね。
さて、今年はどんな味覚変化があるのかな。今から楽しみです♪
by happycome88 | 2005-01-31 14:05 | おうちごはん
<< 賞味期限は今日まで。 お留守番 >>