人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
撮るニャー
武蔵子はやっぱりカメラが嫌い・・・・
写真を撮ろうとすると、決まって逃げ回るんです。機嫌が良い日は撮らせてくれるんですけどね・・・・今回は眠ってる時を狙ってそ~っと近づく・・・
撮るニャー_b0066928_13464594.jpg

ぐふふふふ・・・気付かない気付かない。もう少し近寄ろうかな~
ヤバイっ!起きちゃった!
撮るニャー_b0066928_13483727.jpg

「ン・・・?撮るニャー!眠たいんだから。やめるんだニャーァzzzz・・・」
この後すぐにまた寝ちゃいました(笑
寝てる所、邪魔してすいませんでしたね~
by happycome88 | 2005-01-07 13:56 | むーこ
<< 待ちに待った石焼ビビンバ バームクーヘン >>