人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと感じた事をいっぱい見つけたい!夫、私、ネコのむーと息子の4人暮らし。食べる事大好き!只今育児戦争中。(ひとりごとブログです)
by happycome88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミレナイヨ
今年最後のど根性魂炸裂!!
去年は諦めて見られなかった東京ミレナリオに行って来ました!!
ミレナイヨ_b0066928_104165.jpg

私達夫婦はこのミレナリオを「ミレナイヨ」と呼んでおりました。
実際昨日行ってみて、まさにミレナイヨ・・・・
すごい人の波にもまれながら遠回りさせられ、1時間近くかかってやっと見れました。
でも、根性で頑張ったかいあってすごくすごく綺麗な光の世界を見る事が出来ました。
「頑張って良かった。」そう心から思える事ができました。

今日でとうとう今年も終わります。
色々な事があっ・・・・・っと!!まだまだ年越しではないな・・・振り返るのはまだ早い(笑
今日の横浜でのカウントダウンイベント、行けるといいな~・・・・
by happycome88 | 2004-12-31 10:50
<< ☆ありがとうございました☆ 噛む。 >>